histats.com

電探技術の射撃装置への活用

電探技術の射撃装置への活用. 電探技術の射撃装置への活用 廢棄電探系裝備x10,準備8000彈和鋼。 民生産業への協力 廢棄小口徑主砲系裝備x16,準備12000油。 這些任務又是新型砲熕兵装資材或勳章擇一,這次我是選後者。 活動大多制空相當吃緊,加上改修52六〇一的成本相當經濟實 惠(只需要零戰52型跟天山),所以還沒解掉這個. まずは「電探技術の射撃装置への活用」から。 こちらは電探10個廃棄すると任務達成。 任務達成時に弾薬・鋼材を8000ずつ取られるので注意。 電探、私は余ってるから良いんですが、普通余ってないですよね。 電探が無い人は開発するか卯月や五十鈴を改造して得るのが手っ取り早いかと思い.

【艦これ】精鋭第四航空戦隊再編成、瑞雲祭 ivon852的創作 巴哈姆特
【艦これ】精鋭第四航空戦隊再編成、瑞雲祭 ivon852的創作 巴哈姆特 from home.gamer.com.tw

電探技術の射撃装置への活用 電探を10個廃棄し、弾薬×8000と鋼材×8000を所持していると達成(達成時に資材は消滅) ボーキ×300 開発資材×4 [選択]勲章×1 [選択]新型砲熕兵装資材×1 装備については、 仮に予備の小型主砲がなかったとしても キラ付けして出て来る駆逐艦から 逐一装備を剥がして廃棄すれば 難なく16個集まるでしょう。. まずは「電探技術の射撃装置への活用」から。 こちらは電探10個廃棄すると任務達成。 任務達成時に弾薬・鋼材を8000ずつ取られるので注意。 電探、私は余ってるから良いんですが、普通余ってないですよね。 電探が無い人は開発するか卯月や五十鈴を改造して得るのが手っ取り早いかと思い.

電探技術の射撃装置への活用 廢棄電探系裝備X10,準備8000彈和鋼。 民生産業への協力 廢棄小口徑主砲系裝備X16,準備12000油。 這些任務又是新型砲熕兵装資材或勳章擇一,這次我是選後者。 活動大多制空相當吃緊,加上改修52六〇一的成本相當經濟實 惠(只需要零戰52型跟天山),所以還沒解掉這個.


まずは「電探技術の射撃装置への活用」から。 こちらは電探10個廃棄すると任務達成。 任務達成時に弾薬・鋼材を8000ずつ取られるので注意。 電探、私は余ってるから良いんですが、普通余ってないですよね。 電探が無い人は開発するか卯月や五十鈴を改造して得るのが手っ取り早いかと思い. 装備については、 仮に予備の小型主砲がなかったとしても キラ付けして出て来る駆逐艦から 逐一装備を剥がして廃棄すれば 難なく16個集まるでしょう。. 電探技術の射撃装置への活用 内容 ・電探系装備×10廃棄(まとめてok) ・消費資源 0/8000/8000/0 (任務達成クリック後消費) 獲得ボーナス ・勲章or新型砲熕兵装資材 いずれか一つ を選択 ・0/0/0/300 ・開発資材×4 →工廠任務 “民生産業への協力” 開放 管理人の場合.

電探技術の射撃装置への活用 内容 ・電探系装備×10廃棄(まとめてOk) ・消費資源 0/8000/8000/0 (任務達成クリック後消費) 獲得ボーナス ・勲章Or新型砲熕兵装資材 いずれか一つ を選択.


電探技術の射撃装置への活用 電探を10個廃棄し、弾薬×8000と鋼材×8000を所持していると達成(達成時に資材は消滅) ボーキ×300 開発資材×4 [選択]勲章×1 [選択]新型砲熕兵装資材×1

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "電探技術の射撃装置への活用"

Posting Komentar